リーガロイヤルホテル京都のウエディングで、
みなさまに祝福されるおふたりの理想の結婚式を。


親族との時間を大切にしたアットホームな結婚式


チャペルの祭壇の光がバージンロードにキレイに映り込んだお気に入りの写真。

フラワーシャワーで家族に祝福され、幸せなひとときでした。

白とグリーンをベースに、かすみ草などの小花をアレンジ。
フローリストさんが可愛らしく仕上げてくださいました。

和装で前撮りしたのお気に入り写真をたくさん飾ったウエルカムスペース。
これまでのふたりの思い出写真もプラスしてゲストをお迎えしました。

披露宴入場前のオープニングムービー。
結婚式当日はドレスを着ましたので、ムービーで和装の晴れ姿を両親とゲストの皆さまにお披露目しました。

ベリーをあしらったウエディングケーキ。
祝福の拍手に包まれて、とても嬉しかったです。
ケーキトッパーとプレートは自分たちで用意して飾っていただきました。

挙式後ヘアチェンジをして、披露宴では編みおろしスタイルで入場。
お食事は、メニューをチョイスできるプリフィックス料理に。ゲストのことを考えてお料理を選びました。
少人数だったので、会場を広々と使って、ゲストにも安心してゆっくりと過ごしてもらえました。

家族に感謝の気持ちを伝えられた結婚式になりました。
年配のゲストもいましたが、チャペルも披露宴会場もホテルの中はバリアフリーで、安心してゲストをおもてなしできました。
今までお世話になった方々にたくさん祝福してもらい、幸せいっぱいの結婚式になりました。


料理
アイテム
前撮り

ページトップへ戻る