リーガロイヤルホテル京都のウエディングで、
みなさまに祝福されるおふたりの理想の結婚式を。


コロナ禍で何度も延期をした結婚式。
その間に子どもも産まれ、 素敵なファミリー婚になりました。


私たちはこのような理由でリーガロイヤルホテル京都で結婚式を挙げることに決めました。

  • ・アクセスが良かったこと(遠方から来られるゲストが多かったため)
  • ・複数箇所ブライダルフェアに参加し、1番お料理が美味しかったこと
  • ・担当してくださったプランナーさんの雰囲気が良かったこと

憧れのフェザーシャワー。
花びらも混ぜることで可愛い印象になりました。
息子もリングボーイとして頑張ってくれました。

BGM当てクイズをして、ゲストにはペンライトを振っていただきライブ会場のように演出。
好きな曲とともに派手に入場!
とても盛り上がりました。

ウエルカムスペースには、思い出の写真やウエルカムベアを飾りました。
会場にも大好きな桜をふんだんに使い、
お見送り前に“桜がほしい!”といって持ち帰ってくださるゲストが多く嬉しかったです。
式後も”桜をもらえて嬉しかった”という声をたくさん聞きます。

お色直しのドレスはお気に入りのブランドドレス。
憧れのドレスを着て結婚式を迎えられ幸せでした。

前撮りは和装も洋装もどちらも撮影しました。
館内のフォトスポットで、こだわりの小物のアイテムも取り入れながら撮影でき、とても良い思い出になりました。

家族が増え式のスタイルが変わっても、親身に相談に乗っていただき素敵なファミリー婚になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
一生の思い出となりました。
これからも記念日にはリーガロイヤルホテル京都へご飯を食べに行きたいと思います。


パパママ婚
アイテム
こだわり
前撮り

ページトップへ戻る