リーガロイヤルホテル京都のウエディングで、
みなさまに祝福されるおふたりの理想の結婚式を。


2021年7月22日 H・Hご両家様


料理がおいしかったことと、京都駅からのアクセスがよかったことが式場選びの決め手となりました。また、チャペル内のステンドグラスがきれいで、とっても気に入りました。ホテル内の雰囲気も落ち着いており、ゲストの方にもゆったりと過ごしていただけると思い、安心して結婚式当日を迎えることができました。

挙式会場の光のチャペルはステンドグラスの幻想的な演出がお気に入りです。

前撮りの写真やゲストの方との大切な思い出の写真を飾りました。どのように飾ろうか悩みましたが、準備をするのも楽しかったです。

フルコースの試食会に参加して、食べ比べをしながら選んだお料理です。ゲストの方からも、お料理がとってもおいしかったと好評でした。

アルコールの提供の代わりに、プチギフト以外にドリンクも用意しました。ゲストの方に好きなドリンクを選んでいただけるように3種類用意しました。

結婚式を二度延期し、結婚式を挙げてもよいのかどうかとても悩みました。しかし、プランナーの方と打ち合わせをする中で、感染症対策についていろいろと教えていただいたり、私たちの相談にもたくさん対応いただいたりして、無事に結婚式を挙げることができました。延期するたびに変わる私たちの要望に、プランナーの方が丁寧に対応してくださり、本当に感謝しています。一生の思い出に残る一日を過ごすことができました!


ラグジュアリー
料理
アイテム
こだわり
前撮り

ページトップへ戻る