リーガロイヤルホテル京都のウエディングで、
みなさまに祝福されるおふたりの理想の結婚式を。


2021年3月14日 鈴木・加藤ご両家様


1年半の遠距離恋愛の末、白浜でプロポーズ。とても幸せな思い出です。
お食事がおいしいことと、高級なイメージがあり、リーガロイヤルホテル京都での結婚式を決めました。
お色直し後に、家族3人で撮影したお気に入りの写真です。

光煌めくチャペルで、キリスト教式の挙式のワンシーンです。誓いの場で、指輪の交換をしました。

ウェルカムスペースにはたくさん写真を飾りました。桜のシーズンに撮影した前撮りの写真がお気に入りでパネルを用意しました。

淡いピンク色と白を基調にしたお気に入りのブーケ。色や形を簡潔に伝えただけでしたが、お花屋さんが私のイメージぴったりに仕上げて下さいました。

コース料理のメインディッシュは国産牛フィレとフォワグラにトリュフがのった“ロッシーニ”に変更をしました。とてもおいしくて大満足でした。

リーガロイヤルホテル京都で結婚式を挙げることができて本当によかったです。コロナの影響でたくさん心配がありましたが、打合せなどプランナーの方が真摯に対応してくださいました。ありがとうございました。


ラグジュアリー
パパママ婚
料理
アイテム
こだわり
前撮り

ページトップへ戻る