リーガロイヤルホテル京都のウエディングで、
みなさまに祝福されるおふたりの理想の結婚式を。


2020年12月12日 M・Sご両家様


京都駅からも近く、ホテルのサービスが充実していて安心感がありました。
また見学時の試食のお料理がとてもおいしかったことが式場を選ぶ決め手となりました。

きれいなチャペルで退場の時に、フラワーシャワーの演出を行いました。SNS映えする写真が撮れました。

ウェルカムスペースには、12月だったのでクリスマスムードに合わせた装飾をお花屋さんにお願いしました。とてもかわいかったです。

ファーストバイトの写真がお気に入りです。これから美味しい御飯を作ります!という想いもこめて、大きな一口を新郎にプレゼントしました。

カラードレスは結婚式の直前まで悩みましたが水色のかわいいカラードレスが見つかり、それに合うヘアアクセサリーを探しました。

披露宴後、ホテルのロビーでクリスマス装飾と一緒に写真撮影をしました。

新型コロナウイルスの流行により一度は結婚式を延期しましたが、政府のガイドラインに則って、ゲストの人数を当初より減らし、ホテルの感染予防対策を基にした結婚式を開催しました。当日はとても楽しく、幸せな一日となり、今まで何回も行った打ち合わせや要望に応えてくれたスタッフの方々のご尽力を思い出し、本当にリーガロイヤルホテル京都で挙げることができてよかったと思いました。これからも記念日等でリーガロイヤルホテル京都を利用したいと思います。


料理
Wケーキ
アイテム
こだわり

ページトップへ戻る