リーガロイヤルホテル京都のウエディングで、
みなさまに祝福されるおふたりの理想の結婚式を。


2020年2月22日 川﨑・川勝ご両家様


宿泊・食事等でも利用したことがあり、馴染みのあるホテルでした。
アクセスもよく格式のあるホテルでゲストの方におもてなしをしたいという思いで選び、一番の決め手は料理のおいしさでした。

お世話になったゲストに囲まれ、幸せいっぱいの披露宴。

シンプルだけどインパクトのあるユリのブーケ。とてもキレイで凄く気に入りました。

カラードレスと兼用で使用しましたが、どちらもよく合っていて、ゲストの評判もよかったです。

お子様連れのゲストが多かったので、キッズスペースを用意しました。

小さい子供にも退屈せずに時間を過ごしてもらえて良かったです。

 

親族と親しい友人だけの結婚式だったので、堅苦しい挨拶はなしにして、子供たちに乾杯をお願いしました。

自分たちが主役になるという初めてのイベントで、わからないことばかりでしたが、プランナーさんをはじめ、スタッフの方々にはとても親身に相談にのっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

当日はあっという間でしたが、多くの方に支えられこの日を迎えることができたと実感し、幸せでいっぱいの忘れられない一日となりました。


ラグジュアリー
アイテム
こだわり

ページトップへ戻る