リーガロイヤルホテル京都のウエディングで、
みなさまに祝福されるおふたりの理想の結婚式を。


2019年5月25日 小森・中村 ご両家様


京都駅からのアクセスの良さ、老舗の安心感、チャペルの可愛らしさに惹かれてリーガロイヤルホテル京都に決めました。


ウエディングケーキにはフルーツをふんだんに使用しました。

家族の一員であるペットの犬は当日はお留守番だったので、ウエルカムスペースでぬいぐるみや写真を置いて参加してもらいました。

グリーンのさわやかなカラードレスにお色直し。窓のある開放的な会場でお気に入りの一枚。

ゲストの皆様に楽しいんでほしくて、二人で演奏をしました。二人で一つの事をしている様子を喜んでいただけました。司会の方をはじめ、ゲストの皆様にも盛り上げていただいて、良い思い出になりました。

ふたりの縁をくれた親友を含め、5月生まれのゲストにはケーキにバースデープレートをのせていただきました。

たくさんの方に祝福いただき、私たちもそれぞれ感謝の気持ちを伝えることができました。美味しいお料理と大好きな人たちに囲まれて幸せな時間でした。

リーガロイヤルホテル京都のスタッフの皆様、私たちや親族、ゲストにも気遣いと丁寧な対応をしていただきました。当日はもちろん、準備中も安心して自分たちのことだけを考えて過ごすことができました。両親もとても満足していました。本当にありがとうございました。


ラグジュアリー
料理
Wケーキ
アイテム
こだわり

ページトップへ戻る