リーガロイヤルホテル京都のウエディングで、
みなさまに祝福されるおふたりの理想の結婚式を。


2019年3月24日 児玉・石原 ご両家様


終始ゲストの皆様と笑って、楽しい1日を過ごすことができました。


昨年リニューアルしたばかりのチャペル。式場を決めた理由のひとつでもあり、幻想的な空間で撮っていただいたお気に入りの写真です。

前撮りの際、ふたりが好きなぬいぐるみを持ち込みました。一緒に撮影していただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。

新婦から新郎へサプライズムービーを送りました。新郎の親族や友人にもご協力いただき、これまでで一番のサプライズができたと思います。

披露宴中、くじ引きで当たった方に祝辞をいただきました。会場が笑いに包まれ、突然にも関わらず温かい言葉をいただき、すごく嬉しかったです!

参列してくれた甥っ子が卒業したばかりでしたので、デザートのプレートにデコレーションをお願いしました。司会者様の案内に拍手が起こり、甥っ子が嬉しそうに笑っていたのが印象的です。

終始ゲストの皆様と笑って、無事1日を過ごせたことにほっとしました。また、ふたりとも緊張で連日寝不足でしたが、疲れよりも楽しかった気持ちでいっぱいでした。

プランナーさんには特に準備中から当日まで細かいことにも常にお気遣いいただき、本当に感謝しかございません。ドレスもお料理も会場も、仕上がったお写真も全て希望通り、それ以上で、私たちらしい思い出をつくることができて大満足です。プランナーさんをはじめ、ご担当いただいた皆様、本当にありがとうございました!


ラグジュアリー
料理
Wケーキ
アイテム
こだわり

ページトップへ戻る