リーガロイヤルホテル京都のウエディングで、
みなさまに祝福されるおふたりの理想の結婚式を。


2018年11月24日 清水・鵜野 ご両家様


アクセスの良さと大人数のパーティ会場があり、リーガロイヤルホテル京都に決めました。挙式当日は楽しすぎてあっという間!一生の思い出ができました。


ブライズメイドとお気に入りのオフショット。朝早く遠方から駆けつけてくれました。

受付のウエルカムツリーにたくさん写真を飾りました。和装での前撮り&ハワイ挙式のアルバムも置いて、披露宴前にもゲストに楽しんでもらえる空間にしました。

共通の友人は多かったのですが、ご出席の皆様に自分たちのことを知ってもらうためにプロフィールブックを作り、ゲスト席に置きました。

ゲストに祝福してもらいケーキ入刀。広い会場だったので、高さのあるウエディングケーキを選びました。

新婦ばかりじゃなくて新郎にも目がいくように「赤」で色を揃えてお色直し入場。

挙式でサポートをしてくれた“アッシャー”と“ブライズメイド”との記念写真。

大学の先輩・後輩から始まり、交際6年目の入籍、入籍後2年目の秋に結婚式を挙げました。招待者が多く、人数の管理や一人一人に感謝のお手紙を書いたり、準備は本当に大変でした。でも、当日は一日があっという間で、準備期間の疲れも吹っ飛ぶくらいの楽しさでした。たくさんのワガママにも快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました!アットホームで楽しい結婚式に、リーガロイヤルホテル京都はおすすめです!

 


ラグジュアリー
Wケーキ
アイテム
こだわり
外式

ページトップへ戻る