リーガロイヤルホテル広島のウエディングで、
みなさまに祝福されるおふたりの理想の結婚式を。

Topics



2022年9月21日(水)

[10月23日(日)開催]挙式をゲスト目線で体感できる模擬挙式を開催します!


2022年10月23日(日)、チャペル リュヴェールにて模擬挙式を行います。
結婚式当日を体感&イメージできるだけでなく、チャペルの設備やセレモニーの内容などをゲスト目線で体験いただけます。
ぜひ、この機会にお越しください。
リーガロイヤルホテル広島では、お客様に安心してブライダルフェアにご参加いただけますよう、
新型コロナウイルスの感染予防とし、次の対策を実施いたしております。

接客スタッフは、常時マスクを着用しております。

ブライダルサロン内のお打ち合わせテーブルは、パテーションを設置しております。

お打ち合わせテーブルは、1.5mサイズを使用、もしくは飛沫防止アクリル板を設置しております。

ご参加のお客様には、受付時に「手指消毒」、「検温」、「マスクのご着用」のご協力をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様には、ホテルよりご用意いたします。

模擬挙式、試食会についても、飛沫を防止できる十分な距離を取りながら実施いたします。
「チャペル リュヴェール」の椅子は独立型、お席の配置はソーシャルディスタンスを守るため間隔を空けて配置します。

お客様が使用されたテーブル・椅子・ボールペン等は、都度アルコール消毒を実施いたします。

館内のエレベーターボタン、階段の手摺、洗面所等、お客様が触れる機会の多い箇所の消毒を定期的に実施しております。
挙式、披露宴会場の見学は分散&スムーズな導線でご移動いただけます。(エレベーター8台、エスカレーター設置)

ホテル館内29の宴会場から、より広く、ゆとりのある披露宴会場をご提案いたします。
各宴会場・宴会場フロアは換気システムにより、定期的に空気の入れ替えを行っております。

外出を控えたいとお考えのお客様に、オンラインフェアも随時開催しております。
お客様に安心してご来館いただけますよう取り組んでまいります。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申しあげます。


ページトップへ戻る