リーガロイヤルホテル広島のウエディングで、
みなさまに祝福されるおふたりの理想の結婚式を。

Topics



2021年9月30日(木)

【日本全国の息をのむほど美しいチャペル】ベストチャペル100に選ばれました!


BEST CHAPEL 100 「息をのむほど美しい日本の美しいチャペル」に選ばれました!

この度、リーガロイヤルホテル広島はQUARTERS.incが選出する
「BEST CHAPEL 100 -息をのむほど美しい日本の美しいチャペル-」に選出されました。

選ばれた3つのポイント

〔1〕光・樹・水に包まれる、“森の湖畔に浮かぶ白いチャペル”

屋内にありながら自然美に包まれた、開放感のあるチャペル。
白く輝く円柱や天井から降り注ぐ光をイメージしたクリスタル装飾が印象的で、天井の高さや自然美をより感じられる空間となっています。

〔2〕花嫁の美しさをより一層輝かせる自然美に包まれた空間

大きな窓から降り注ぐ「やわらかな光」 天井のクリスタル装飾による「煌めき」会場を囲む「鮮やかな緑」と「光り輝く水」に包まれた空間に進化し、その自然美が花嫁の美しさをより一層輝かせます。

〔3〕「ありがとう」を伝える絆深まるセレモニー

両家の繋がりや絆を大切にした、リーガロイヤルホテル広島のオリジナルスタイルです。
新郎新婦がそれぞれのご両親やご親族とともに入場するシーン、
新婦のエスコート役が新郎へ新婦を託す気持ちを伝えるシーン、
新郎新婦がお互いの想いを伝えあい誓いあうシーンなど、
より感動的な挙式を演出します。

2世代、3世代にわたりご家族の歴史とともに歩んできたリーガロイヤルホテル広島だからこそ、両家の繋がりや絆を大切にしています。
専用サイトでも紹介されましたので、ぜひご覧ください。



ページトップへ戻る